立ち飲み屋で声をかけた女性は人妻

立ち飲み
現在28歳でセールスマンをしています。
27歳の時に出会った、人妻の話をします。

 

街の立ち飲み屋で飲んでいて女性だけのグループに声かけます。
そしてお酒を奢って出会いました。

 

お酒を飲んでいて2軒目に行く事になりました。
男友達と2人で飲んでいたので、女性と飲みたくなったから誘いました。

 

年齢は29歳で子供が2人いました。
職業は事務系のパートで特徴は、ロングヘアの明るめカラーでした。
特に胸が大きくて大体見た目は、Dカップはありました。
でも本当に細くてナイスボディーでした。スレンダーという言葉がピッタリな女性でした。

 

 

性格は明るくて喋る声が大きかった人です。
よく笑う人でボケたり突っ込んだりとノリが良かったです。

 

出会ったその日は、お酒を奢って色々な話をとにかく聞きました。

 

話の途中に本当にお子さんいるの? 全然見えないスタイル本当に良すぎだね。 
子供本当はいないでしょ?など褒めまくりました。 

 

カラオケでいい雰囲気になり

カラオケ
そのままカラオケに行こうと誘ってカラオケに行きました。
男2人に女性2人の4人でカラオケで騒ぎました。

 

人妻は普段仕事と家庭を両立しているので、1ヶ月に1回は旦那に見てもらって女友達と飲み歩いている事が多いようでした。

 

2人がカラオケにいっている間に体を抱き寄せてキスしました。
抵抗せずに応えてくれたので、自分の家で飲み直そうと誘いました。
友達とは別れて、私の家でお酒を呑み直して30分くらい経った後は、お互い体を寄せ合いそのままエッチしました。

 

そのあと、関係はつづき

感じる
その後も関係は続きました。 
お互い体のフィーリングがばっちりだったからです。 
月一しか会えないので激しく求め合いました。

 

人妻も女性です。
旦那には褒められなくなる事が多いです。

 

 

いっぱい褒めてみてください。
女性は必ず魅力があり褒められると距離がぐっと近づきます。 
いけると思ったらグイグイ強引くらいアタックです。

 

みんな既婚者は不倫に躊躇するので雰囲気と勢いでこちらから積極的にいくと成功しやすいです。