偶然ぶつかった女性とフードコートで

フードコート
現在、40歳で自動車の営業をしています。
去年の夏に出会った人妻とのお話をします。

 

イオンショッピングセンターで偶然ぶつかってしまい、それが切っ掛けで仲良くなりました。

 

仕事が休みだったので、買い物がてらにぶらぶらしていました。
噂では一人で買い物をしている女性は、狙い目だと聞いていたのでいい出会いがあればと少しの下心でショッピングモールに行きました。

 

まさか、実際にうまくいくとは思ってもいませんでした。

 

彼女は30代半ばで、専業主婦でした。
やせ形で顔立ちは化粧も薄く少し地味目でした。
性格も最初は暗いと思ったのですが、あっという間に打ち解けられたので社交的な性格だと思いました。

 

女性というのは化粧が派手だと、遊んでいるイメージがありますが、実際には逆だと思います。
それは男性でも同じで、服装や顔立ちが派手だからと言って、遊んでいると思うのは大きな間違いなのです。

 

イオンショッピングセンターで、トイレに行こうとした時に、ぶつかったのがその女性です。
その際には、お互いに謝って事なきを得たのですが、その1時間後ぐらいに私は休憩がてらにフードコートでコーヒーを飲んでいました。

 

窓際の席に陣取り座って、スマホを弄っていたら、すぐ隣に居たのが彼女でした。

 

私は周囲に人がいなかった事を確認して、先ほどはすみませんでしたと声をかけました。
それがきっかけで、そこから会話が弾み仲良くなりました。

 

その日は、最後まで無理でしたが、何度か出会いを重ねて3回目には、成功しました。

 

人妻だとは知らず

人妻後姿
最初は人妻だと知らなかったのですが、二回目に会った時に、「実は結婚している」と告白されました。
当初はまだ関係を持ってなかったので、終わらせようと思ったのですが、スケベ心で何度も会ってしまいました。

 

しかし関係を持つようになると、私が独占したいという気持ちと、旦那さんにバレたら慰謝料を請求されるという恐怖心もあり、だんだん連絡を取らなくなりました。

 

人妻と出会うには

人妻パンツずらす
人妻が多いのは、間違いなく日常の買い物をする場所です。
それはスーパーなどでも良いですが、確実なのはイオンなどショッピングセンターです。

 

平日の昼間は狙い目で、見た目が30代の女性なら、玉砕覚悟で声をかけるべきです。
その際は出来るだけスマートで、服装もオシャレでなくても小奇麗な恰好をするべきです。

 

イオンは地元の人が多いと言いますが、買い物客の女性では転勤などで急きょ引っ越しをしてきて、子供がいない女性や友人知人がいない女性も多いです。
見た目がオシャレで田舎に似合わない感じなら、都会から来たと思い、声をかけてみましょう。