仕事のストレス発散で割り切り

高架下
現在、40歳で医療関係の営業をしています。
2014年に人妻と出会った時のことを話します。

 

PCMAXというサイトで知り合いました。
メッセージを送ったら反応があったのがきっかけです。

 

休日だったのですが、その頃は仕事のノルマに押し潰されそうになってストレスが溜まっていまして、その発散がしたい気分でした。

 

35歳の専業主婦でした。
一見細身なのですが、よく見るとムッチリしている感じで、お互いカジュアルでと約束していたのでジーンズスタイルでした。
熟女っぽさがある一方、笑った時などまだ少女の面影も残っていました。
黒髪が伸びてきた茶髪は荒れた肌と合わせて、何とも言えない生活臭を醸し出していました。性格は明るかったです。

時間がなく車の中で本番なし

工事現場
最初に会った日は駅のガード下で待ち合わせて、ドライブしつつ雑談してホテルに向かいましたが、あいにく週末の満室状態でした。

 

あまり時間がなかった事もあって、ホテルは諦めて工事現場に停めて30分ほど服は脱がずにアレコレとしました。
一応スッキリはしたのですが。
待ち合わせ場所まで送って、その日は分かれました。

 

翌週の平日、2回目に会った日はファミレスでご飯を食べたあと、すぐホテルにチェックインして3時間ほど楽しみました。

 

次のいい人妻に乗り換え

これからエッチ
半年ほど週1ペースで会っていましたが、別の人妻と出会った事や少し喧嘩した事もあって、だんだんと疎遠になっていきました。

 

出会い系サイトを使ってみて感じたのは、意外なほど人妻の割合が高い事です。
みんな退屈さと欲求不満を感じているのですね。
ですからまずは利用してみると良いでしょう。
知り合ったら、家庭の事はあまり詮索しないように。あくまで割り切りです。