ゲームで知り合った7歳年上の人妻

ネットゲーム
現在、30歳でWEBクリエイターをしています。
20歳の頃に人妻と出会った時の話をします。

 

学生時代にネットゲームにはまっていました。
ゲームの中で素敵だなと思う女性がいました。

 

その女性とはゲームの中でメッセージをやり取りするようになりました。
相手に興味が湧き、どんな人なのか直接会ってみたくなりました。
彼女の年齢は7つ年上の当時27歳で、職業は地元の大型ホームセンターでパートをしていました。

 

とても小柄でスタイルも良く、身だしなみも整っていて美容に気を使ってる感じです。

 

ネット上のやりとりでは明るく活発な性格な印象でしたが、実際に会った時の雰囲気はとても大人しく綺麗でお姉さんのような立ち振る舞いでした。

 

会いたいと言ってみところ相手も同じ気持ちだったので約束を取り付けるまで長くはありませんでした。

 

高速道路で1時間程度離れた町に

高速道路
お互いの住んでいる地域は高速道路を使う程度に離れていたので、平日の昼間に相手の地元まで出向いてデートする事になりました。

 

早速、車を走らせて隣県の観光スポットを幾つか回り、お昼にはオシャレなお店でランチとって久々に充実した時を過ごせました。

 

帰る時間が近づいて来るとごく自然に私たちはラブホテルへ行き、会ったその日の内に肉体関係をもちました。

 

 

離れた時期もあったが現在でも関係は続いて

ベットに下着
その後は会えない時期や別れ話も出たりしましたが、今でもその関係は続いています。

 

いけないと思いつつ結局は離れられないです。

 

話しを聞けば羨ましいと思う方が多いかも知れませんが、既婚者の恋愛は世間から見てもまともではありません。

 

しかし、どうしてもその女性が好きならば覚悟を持って突き通す事です。

 

リゾート地でママ友と旅行に来てるグループは気が合いやすいかと思います。