連休中に予定もなく寂しかったので

海岸ドライブ
現在35歳で家電量販店に勤務しています。
1年前に出会った人妻の話をします。

 

出会い系サイト、ワクワクメールのアダルト掲示板で、彼女の投稿を見つけてアタックしました。
連休中で特に予定もなく、若すぎない落ち着いた雰囲気の女性とデートをし、できればベットを共にしたいという気持ちでした。

 

27歳1児の母で、専業主婦、旦那さんは会社勤めで帰りが遅いとのことで、たまに子供を身内に預けて、自分は羽を伸ばすと話していました。
子供が生まれてから、旦那さんとはセックスレスの状態で、欲求不満だということです。

 

小柄でショートカットのよく似合う女性で、服装は古着系のカジュアル、ややぽっちゃりしていましたが、色白で胸が大きく、抱き心地のよさそうな印象でした。
性格は飾らなくサバサバしおり、初対面でも気を張ることなく会話をすることができました。

 

初めてのデートで彼女から誘惑が

ホテルバルコニー
サイトでやりとりをし、彼女は車で来るということでしたので、私の自宅の近くで待ち合わせをしました。
まだ午前中でしたが、私が助手席に乗る形でドライブをしました。

 

1時間ほどドライブをしたのですが、ドライブ中、なんと彼女の方から私の太ももをさするように誘ってきました。
初めは彼女も少し照れているような様子でしたが、だんだん大胆になり、太ももから付け根の方へ、そして最後には私のあそこにまで手を伸ばしさすり始めたのです。

 

そこまでされては私も黙っていられず、私の方からホテルに誘いました。
彼女は郊外のホテルに車を走らせ、ホテルに着くとシャワーも浴びずに私の体を求めてきました。

 

夕方には帰宅しなければならないということだったので、それまで時間、ずっとベットの上でお互いを求めあっていました。

 

恋人ができたことで関係も終わり

おしり
その後、半年ほど関係が続き、月に3度ほどホテルで楽しんだのですが、彼女には他にも数名のセックスフレンドがいる様子で、私にも他に恋人ができたので自然と会わなくなりました。

 

人妻は自分が欲求不満でも、不倫がばれることを恐れてなかなか一歩踏み出せない方が多い印象です。

 

妻として、母親としての立場を尊重したうえで、しっかり一人の女性として接することによって、距離が縮まり、安心してもらえると思います。
人妻は初めの一歩は重たいですが、一度踏み込むと本能のままに求めてくる女性が多いので、初めが肝心、丁寧な対応を心がけましょう。